事務室からのお知らせ【冬期休業期間中の業務取扱いについて】
2016年11月25日
冬期休業期間中の事務室業務取扱いについて、下記のとおりお知らせいたします。
12月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 休日 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 休日 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 休日 |
18 |
19 |
20
|
21
|
22 閉講 |
23 天皇誕生日
|
24 クリスマス |
25 |
26 9:00-16:40 |
27
|
28 9:00-16:40 |
29 学校閉鎖 |
30 学校閉鎖 |
31 学校閉鎖 |
> 通常の事務室利用時間についてはこちらを御覧ください。
1月
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 元旦 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6
|
7 休日 |
8 |
9 |
10 開講 |
11 |
12 |
13
|
14 休日 |
15 |
16
|
17 |
18 |
19 |
20 |
21 休日 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 休日 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
>> 通常の事務室利用時間についてはこちらを御覧ください。