事務室からのお知らせ【冬期休業期間中の業務取扱いについて】
2015年12月01日
冬期休業期間中の事務室業務取扱いについて、下記のとおりお知らせいたします。
12月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 |
5 休日 |
||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 休日 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 休日 |
20 |
21 |
22 閉講 |
23 天皇誕生日 |
24 |
25 クリスマス |
26 休日 |
27 |
28 |
29 学校閉鎖 |
30 学校閉鎖 |
31 学校閉鎖 |
>> 通常の事務室利用時間についてはこちらを御覧ください。
1月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|
1 元旦 |
2 休日 |
||||
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 開講 |
9 休日 |
10 |
11 成人の日 |
12 |
13 推薦入試 |
14 |
15 |
16 休日 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 休日 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 一般入試 |
30 |
31 |
>> 通常の事務室利用時間についてはこちらを御覧ください。