【緊急連絡】10月14日(火)の台風19号の対応について
2014年10月10日
猛烈な勢力を維持している台風19号が日本へ近づいております。
本校では、以下のように対応いたします。
①緊急メールの配信
13日(月・祝)の17:30前後に、14日(火)の対応措置について緊急連絡メールにてお知らせします。
なお、緊急連絡メールの登録が済んでいない方(生徒・保護者)は「入学のしおり」または「奨学会総会資料」に登録方法が掲載されていますので、ご参照の上登録をお願いいたします。
②14日(火)が臨時休校になった場合
14日(火)の分の振替日を21日(火)とします。
→21日(火)は3校時まで授業、午後より面談を行います。14日(火)午後の面談の実施・延期・連絡の有無に関しては、10日(金)に生徒に伝えておりますので、ご確認ください。