事務室からのお知らせ【冬期休業期間中の業務取扱いについて】
2013年12月27日
冬期休業期間中の事務室業務取扱いについて、下記のとおりお知らせいたします。
1.窓口業務時間
平成25年12月20日(金) 閉講・学校クリスマス | 9:00~16:00 |
平成25年12月24日(火) ~ 平成26年1月4日(土) | 9:00~16:00 |
2.学校閉鎖期間
次の期間窓口業務はお休みです
平成25年12月28日(土)~平成26年1月5日(日)
(※ 12月25日(水)はクリスマスのため、お休みです)
3.通常業務開始
平成26年1月6日(月)より通常業務となります。
※土日・祝はお休みです。
通常の事務室利用時間についてはこちらを御覧ください。
【2013年12月10日 公開】